あんスタの年表をつくりたい

各ストーリーを時系列に並べたメモ書き

おじさんといっしょ!!わくわくみゅ~じっく

「おじさんといっしょ!!わくわくみゅ~じっく」

2020年4月1日 エイプリルフール企画 作:日日日

☆3佐賀美陣、☆3椚章臣

 

ストーリー名「ララバイ」

  • 優しい悪夢 1話 (春/4月1日)

玲明学園の学生寮、漣ジュンと桜河こはくの居室

・こはく「この年になるまで学校にも通わせてもらえなかった」

・ジュンとこはくが同室になったのは4/1の数日前

・ジュンが悪夢を見た

 

  • 優しい悪夢 2話 (春/4月1日)

回想、あるいは夢のなか/空中庭園

・ジュンが「ジュニアアイドルの教育」の企画を頼まれる

・ジュン「真っ当な子供時代を過ごしていない」「(幼稚園~小学校低学年の頃は)クソ親父に徹底的にシゴかれてた」「世間的に見れば普通に虐待」

・ジュンの父親は伝説のスーパーアイドル・佐賀美陣に負けて、引退に追いこまれた嚙ませ犬。ジュンを陣以上のアイドルに育てようとした

⇒ジュン「ちょっとは反省して改心しようとしてる」

・玲明学園の寮とESは微妙に遠い

 

  • 優しい悪夢 3話 (春/4月1日)

妖精さん(章臣)「モデル業界のキラキラ王子と謳われた私の見た目を真っ向から批判したのは、陣を除けばあなたが初めて」

ジン(陣)「さっちゃん」「俺のことはパパと呼べ」

 

  • 優しい悪夢 4話 (春/4月1日)

回想を終えて、現在

・玲明の視察も兼ねて章臣がジュンの部屋を訪れている

・夢ノ咲も玲明も同じESの直轄ということになっている

・ジュンの父親「ジュンは陣くんが出演していた教育番組を観せて育てた」

 

 

時系列まとめ - あんスタの年表をつくりたい